三角点への道 続き | となりのよしみちゃん4

となりのよしみちゃん4

なんか知らんがココに復活できました(^_^;)よってタイトルを4に変更(笑)



【前回のあらすじ】
未踏の三角点を求めて旅をする三角点ハンターよしみちゃん!今回目指すのは、あの山の頂にあると思われるニ等三角点!見た目以上に急傾斜で藪の登山道をミニスカートで登るハンターの姿には、読者の違和感と心配を煽ってしまうが…蚊は、まだいないので安心して下さい(笑)果たして、ハンターよしみちゃんは、三角点GET出来るのか!?

って、ふざけてるだろ?

まあ、いいじゃないの(笑)
ども、三角点ハンター(笑)よしみちゃんです

ということで〜 続き!


行くぞ!お〜っ!





これをハイヒールで登れと言う奴がいたが〜

急過ぎて不可能でつ(^_^;)

つーか、やりたいなら、自分でやれ!(笑)



おっ!あと400mだ!



おっ!あと200m!



あと100mだ!




あとちょっと!


山頂だ〜!



146m ひ、低い(笑)

くわっ!

三脚セット(笑)


てくてく…


てくてく…


登頂!(笑)


わーい♥

からの〜


股ね〜!(笑)

からの〜


尻ね〜!(笑)

って、尻が危ないわ!

つーか、肝心の三角点は?


あっ!あれは!?


二等三角点
GET!(笑)



くわっ!


踏み踏みの儀式(笑)

そして〜


レインボーダッシュ5のポーズ(笑)

って、誰も知らんわ!

からの〜


イナバウアー(笑)

からの〜


股ね〜!(笑)

って、しつこいぞ!

まあ、いいじゃないの(笑)

ついでに山頂の展望です↓




今一(笑)


何だあれは?


昔はここに火を灯して、灯台にしていたらしい


神社もあるぞ


コッチからも登れるらしいが〜
絶対に急勾配(断言)
↑絶対にお勧めしません(笑)

かくして、三角点ハンターよしみちゃんは、見事にニ等三角点をGETしたのであった。
しかし、未踏の三角点はまだまだあるぞ!三角点のある限りハンターの旅は続くのだ!ゆけ三角点ハンター!地球の未来は君に掛かっているのだ!(うそ)

おしまい


じゃ


偽美少女(笑)

からの〜


尻ね〜!(笑)


おまけ
水曜スペシャルのテーマ↓


ゆけゆけ川口浩 嘉門達夫