あらら | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中

 

パパの軽バン、年初めに28万で買ったハイゼット

やられた~タクシーに

 

昨日から車が入院中

パパに怪我はないからよかった。

パパは大工さんで今の現場が原宿なんだよね~

都内のタクシー、ちょっと運転危険よ

皆様、お気をつけて。

 

 

 

 

は~

天気が良いと気分がいいですね~。

ってか、このブログほぼ見てる人いないから

youtubeの宣伝も意味なしだし(笑)

使い慣れない敬語使うのも意味ないから

昔に戻ろう(笑)

 

Yahoo!ブログから始めて、転々と引越しを

繰り返し、もう何年ブログやってるだろう

 

最初の頃はブロ友なんぞと、友達ができるの

嬉しくて、リアルで会ったりもしたけど

 

今でも付き合う友達は一人

まりちゃんはずっとの友達だぜ

 

でも彼女はブログ今はやってないからな~

 

ブログ・・

20年近くやってるな~

昔ほど今は頻繁に書かないけど、でも続けてきて

良かったと思う。

昔の事を文章、写真とともに振り返れる

ただ永遠じゃないんだよね~いい例がYahoo!ブログ

あれが無くなるとは思わなかったもんね。

記事はアメブロに引越しできたけど。

 

結局、私にとってブログは自分と身内に

とっての日記。

 

だからコメ欄も閉じてるし、いいねも閉じてるし

そもそもあまり人のブログまで飛んで見てない。

タグ付けしたりはしてるけどもニヤニヤ

 

だから本当youtubeの宣伝してて意味あんのか?

って(笑)

自分が面白過ぎる

 

 

 

さてさて・・・

 

昨日、岐阜の長男27歳から母の日のLINEプレゼントの

品物が届いた

 

チーズケーキ♪

 

 

独り占めして美味しく頂くよ。

ありがと

 

離れて暮らすと優しくなる子供あるあるですな

照れ

 

彼女と同棲しはじめて、仲良くやってるの~?

とか聞きたいけどウザい親になるから

しませんよ(笑)

 

 

 

 

この間、で~っかい荷物が

パパ宛に届いた。

なにかと思ったら、あ~買っちゃったのね~

 

 

 

 

車載冷蔵庫!

冷凍もOK!

いやいや、そのお金どこにあんの?

びっくりびっくり

 

たしかに、私も欲しいと思ってたよ。

今回の青森旅の時も、せっかく市場行っても

連泊だとお土産に生鮮物諦めるしか

なかったし。

クーラーボックスだと氷分場所取るし

 

 

 

 

ま~キャラバンに関しては

パパが自分のお小遣いでやるとの

約束だから家計は痛くないが

 

大きい!

バッテリーが2つ積めるやつだから表側ほど

中は広くないけど

でもこれからの季節買い出しにも

使えそうだから

まっいっか!てへぺろ

 

早いとこ、ベットキット作っておくれだな

 

今年の冬はスタットレスタイヤも買いたいところ

ノアのスタットレス買ったばかりだったんだよな~

車検も1年残ってたし

その前車のノアはふみふみに5万で売りました

スタットレスも付けて。

綺麗に乗ってくれてる。

 

キャラバンは2WDだからガーン絶対+チェーンだな

4WDは値段の差で諦めたガーン

 

youtubeのコメントに

「安物買いの銭失い」って書かれたんだよね(笑)

「これからも安物買いの銭失いばんばんやってくので

チャンネル登録して見に来て下さ~い!

コメントご視聴ありがとうございます!照れ」って

返事してあげたのにご本人がコメ消したみたいだけど、

こちらは視聴回数増えるから

アンチ?みたいの出て来ても別に~なんだよな~。

それに、

違う違う、銭失ってない

そもそも銭ないのにキャラバン買ってんだから爆

DIYの事言ってるのもあるのかな~

それはコツコツ自分仕様にしていく楽しみでしょ

安物買いこれからもするぜ

いや、高いの買いたくても買えないんだっちゅ~の(笑)

 

 

 

 

先週は春バラを晴れた日と雨の日と

写真撮影してきた。

薔薇は動画より写真だな~と気づいた(笑)

ま~どちらもお下手だけど

何事も自己満足の世界