金澤さんの所へ | yosiko2のブログ

金澤さんの所へ

ねね~BDのこのパーツ作って商品化しない~

yosiko2のブログ
そうすれば私が楽になるので

なんて話をしながらM10用にリムとスポークを買ってきました。

yosiko2のブログ
M10の話や色々なパーツを今後どうするかトークして帰ってきました。


yosiko2のブログ
帰りがけに金澤さんから貰ったニップル回し
かゆいところに手が届く品物です
小径ホイールはスポーク角度がきつくなるのでニップル回しが当たってしまうんですよねコレは当たりません!

yosiko2のブログ
私が愛用してるニップル回しはBBBの改造した物


yosiko2のブログ
パークは問題外!使えませんw
金澤さん良いものを有り難う御座います。


yosiko2のブログ


yosiko2のブログ
さて今日の獲物はチャーリーで調達


yosiko2のブログ
むうぱぱのペコようFDブラケットの材料にならないかと
硬~いアルミの板105円3枚

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ
カンパ11速チェーンも使えるBBBのチェーンカッター
あんな馬鹿高いチェーンカッターなんぞ買う必要はありませんねw