今日の秘密基地はお初の人が沢山w | yosiko2のブログ

今日の秘密基地はお初の人が沢山w


yosiko2のブログ
今日の秘密基地はぴかぴか(新しい)
キモリですよ!キモリ!
トカゲポケモンのキモリ!


yosiko2のブログ

嘘です自転車のキモリです。

yosiko2のブログ
朝一発目からキモリのフェイスカットが入ってきました
BBのタップは綺麗にたってます
フェイスも平行が出ていて良い仕事してますが!
塗装が厚くムラが出来ていてフェイスがボコボコでした。


yosiko2のブログ

yosiko2のブログ



yosiko2のブログ

yosiko2のブログ
フロントサスはWウィッシュボーンになっていて
モールトンより跳ね返りが少なく良い動きをしてくれます。


yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ
リアサスはエラストマーの数と調整ネジで微調整が出来る構造みたいです。


yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ
フレームは細かい所まで確り作ってあり職人の技が伝わってきます
凄いフレームだモールトンより良いかもw
setaさんパーツが揃ったら試乗会開きましょうよ!

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ
これは むうぱぱさんのpekoe
タイヤを細くしてセンターずらしてホイル組し外装カプレオ9速を企んでます。

他に3~4台BBフェイスカットをしたり
BD-1の加茂屋改サスのセンター出し
ブロのフロントW化 外装9速化の調整
メトロのハンドルポストをSP8用ポストに交換
あとはM10を預かったのでじっくり改装したいと思います。

今日来た皆さんお疲れ様でした。