平日の秘密基地2 | yosiko2のブログ

平日の秘密基地2


yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ
一昨日の続き


yosiko2のブログ
一昨日作ったハンドルポスト交換できるコラムは
フォーククランプ部分の径を1mm削り過ぎてオシャカにしたので
今朝早出して始めから削り出してみました。

ほらハンドルポストが違ってるでしょ~
付いてるポストはIDIOMのものです。

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

後は説明しなくても解りますよね


yosiko2のブログ


秘密基地から寮まで6キロほど走ってみたらBD-1も中々良いですな~って感じ。


yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ
湯人さんが畳んだ状態を気にしてたので撮影してつぶやきに貼ってみた。
ハンドルが折れるのが逆なのでがさばるが輪行で背負うのは痛くなさそうです。


yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

オマケにDAHONポストも付けてみた。
結構良い感じだな~でもジョイント部の段差が格好悪い


yosiko2のブログ
今回モルモットを提供してくれたunicoさん!ありがとうございました。

さてBD-1の最大の欠点を回避したマシン!試乗してみたいでしょ~w

試乗したい人はunicoさんに頼んでと振ってしまう私あっかんべー
あとはよろしく~~w