第5回 セオサイクル・サイクルフェスティバル2 | yosiko2のブログ

第5回 セオサイクル・サイクルフェスティバル2




http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1630684896&owner_id=24840198



フォト


フォト
フォト
小径車部門スタートです
後方に並んでいたのにスルスルとトップへ出て行く強かさ
付いて行くんだよCoCo道君
フォト
1週目ゴール手前の登り坂で徐々に体型を作ってます
フォト
2週目の下りでこの4人が抜け出すがペースが異常だ!
フォト
CoCo道君離されると苦しい戦いになるよ~
フォト
2週目ゴール登りで4人が出てくる
フォト
前に誰も居ないのは苦しい~ちっ(怒った顔)
フォト
3週目下りで1分前にスタートしたクロスバイクの最後尾を食い始めた
飛ばしすぎだぞこの4人exclamation ×2
フォト
一人旅になりそうな感じです頑張って
フォト
3週目ゴール手前でslnonさんとtakeさんが怪しげなコンタクトをウッシッシ
フォト
1人の戦いが苦しいのは分かるが漕げ焦げ~
フォト
4週目の下りでローテンションしながら作戦を考えてるトップグループ
フォト
コーナーで少しふらついてるように見えるぞ
フォト
4週目のトップはslnonさんこのころになると登りが強い人がゴールで有利になるかと
フォト
5週目の下り!すぐ前にはクロスバイク部門の集団が
何処でパスするのか見物です
フォト
この2人作戦練ってるなw
フォト
フォト
この時点でこんなに差が付いてますゴールの時にまだ下りを走ってる
集団パワーは恐ろしい~
フォト
フォト
フォト
6週目の下りで仕掛けました!
先行スタートしたクロスバイク集団を一気にぶち抜いて来ましたよ~
ペースメーカーのバイクも混戦してますw
フォト
フォト
やはり登りが強いslnonさんが小径4人とクロストップグループを引っ張って来る
う~ん良い映像だ~ジャンが鳴ってるからラスト1週
作戦を考えろ~でも足を止めるな~w
フォト
フォト
フォト
まだ居たクロスの逃げ切りアタックした人達をアウトからぶち抜き
トップのまま下ってくるslnonさん登りのゴールまで足が持つのか~?
私はゴールの位置までダッシュしてトップで上がってくるslnonさんを待ちます。
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
あれ?あれれれ~~~ゴール前で刺されてるヤンげっそり
足が終わったか~?
取り敢えずチーム暗黒技研slnonさん2位ゴール
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
そしてチーム暗黒技研CoCo道さん6位ゴール
お疲れ様でした

表彰式へと続くw