こんなこともあるんだな~ | yosiko2のブログ

こんなこともあるんだな~

昨日はキャラバンで仕事から帰るとホテルの従業員が駐車場に立っていて


あの~デミオの御客様ですよね?と聞いてきた??


このホテルに泊まっていた御客様がドアを開いたときに

デミオの助手席のドアにぶつけて傷をつけてしまったと・・・・


ホテルの駐車場には駐車場での事故や盗難は責任をとりませんと書いてあるのに

小雨降る中 傘をさして待ってるホテルマン

東京ならそのまま当て逃げするのが当たり前になってるドア開閉時の接触を

わざわざホテルへ報告して名前と連絡先を教える当事者


なんか人が良いって言うのか ぶつけられたのに嬉しく思う感覚は初めてですw