おいしいパン屋さん、じゅりあん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

美味しいパン屋さん

じゅりあん

行って来ました

今日は2が付く日なので

ポイント2倍です


購入したのはこちら💁‍♀️

栗と紅茶のパウンド、季節の生ブルーベリー、
バニーニ、タルティーヌ

🥖いつも美味しいです🥯



帰りに燕の巣を見てみると

巣立った後なのか

巣が無くなっていました

主様が落とされたのでしょう

糞害に困られていたのかも・・・

でもツバメが育つまでは見守られたのですね

ありがとうございました😊