昨日久々に社内食堂を利用した | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日、久々に

社内食堂を利用しました

まぁ、社内食堂と言っても

そこでメニューを注文できる訳で無く

業者が持ち込んだ弁当を食べる訳です

弁当は2日前に注文で

当日急に休んだ場合はキャンセルがきかず

代金は徴収されます

もちろん、弁当やパンを持ってくる人もいます

私みたいに昼食は食べなくて

畳の部屋でお喋りする人、寝る人様々です


昨日は同僚が体調不良で欠勤!

ラインで「弁当を食べて!」って

嬉しい連絡がありました

私は会社では昼食は食べず

嬉しい連絡ですが

普段食べない為、少しヘビーでした😅😅

でも、美味しかったな🌸❤️💕😊❗️

味噌汁、ご飯、おかずで180円

いつものフレーズ


これで180円❗️😆


ごちそうさまでした

ご飯におかずを乗せてビビンバ丼にしました

ガツガツガツ!