石内の免許センターに行って来ました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

石内の免許センターへ行って来ました

免許の更新ですね

多分に人生最後の免許更新だと思います

10年以上前に病に倒れてから

後遺症はほぼ無いものの

車は運転していませんが

免許の更新だけは続けてきました

でも、

これが人生最後の免許更新になるかなぁ

お父さん、お母さん、免許を取らしてくれてありがとう😊

免許センター

未来的なオブジェ

裏、クス😅


視力検査では視力が落ちていて

検査官が

「え?これも見えないの?

これは?これも見えないの??」

何とか頑張ってみてよ😅❗️

って言われました😅😅😅


講習が終わり無事に

免許証をいただきました❗️🙌🙌🙌