会社からいただいた胡蝶蘭、続き | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

新社長の就任式で贈られた胡蝶蘭

30鉢以上あったと思います

いただいて我が家の胡蝶蘭になりました

ネットで色々と育て方を調べています

ただ最近

次々に花がしおれてきて

寂しい限り

先に咲いた花は先に枯れるんだよ

当たり前だけどね

今は3つの花がしおれてる

暑くなってきたので

部屋の温度とか関係してるかもね


今一度検索してみよう😭❗️


蝶が羽をたたんだみたい

くすんくすんくすんくすんくすんくすん💧