同僚2人の誕生日プレゼントと朝ごぱんと昼食はソーメン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝ごぱん

今日は2がつく日なので

ポイント2倍の美味しいパン屋さんじゅりあんへ

購入したのはこちら💁‍♀️

6月が誕生日の同僚2人にプレゼント

いつもありがとうね😊

こちらは私用、ホットサンドとカレードッグです

デザートはファミリーマートの白玉とわらび餅のクリーム

こちらは昼食用のサラダソーメン(用意が早いなぁ)




今日もしっかり食べます