2時間早退でいろはビレッジへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

仕事がなくて

有給がたっぷりある人から

「早退する?」って社員から声がかかります

もちろん私にも声がかかりましたよ

はいはい、帰ります!帰ります!!

さて、真っ直ぐ帰るのはつまらない

そうだ!!

久々にいろはビレッジの藤い屋へ行こう🙌❗️

今日はもみじまんじゅうではなくて

パンと洋菓子を購入しました

こちら💁‍♀️
夏季は販売中止のクリームパン、シナモンロール

もみじまんじゅうの餡が使ってあるあんバター

あんバター美味しいですね

100個買って帰りたいくらい😆❗️

こちらは洋菓子、古今果(ココンカ)
美味しいです🥰🌸❗️


あーー、幸せ🍓幸せでーーす🍓