レクトで行列ができていたスイーツ店とカルディ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

複合商業施設のレクトで

行列ができてたスイーツ店

プレスバターサンド<あまおう苺>


こちら💁‍♀️

少し抑えた色味のピンクの箱

5個入り、1242円

苺の濃縮果汁が入っているそうです

うーーん、

美味しかったけど

ちょいと四角い形(外側)が硬いんだな

私好みではありませんでした😅ごめん🙏



それとこちらはカルディで購入したお菓子

会社でいただきます💕