仕事を早退してレクトへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

仕事を早退して(仕事が無いから)

複合商業施設のレクトへ行った

目的は

レッドミートの


ローストビーフ丼❗️


これって美味しいんだーーー💕❤️👏

疲れが吹っ飛ぶおいしさです

スープと温泉卵がつきます

980円でした


ローストビーフの山の中は
千切りキャベツですが
肉と野菜のバランスがいいと思います



コロナで売上激減だろうけど

笑顔が素敵な店員さんでした


ごちそうさま👏🌸