ねこねこ食パンいただきます | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

会社の同僚からいただいた

ねこねこ食パン

いただきます

サラダを作ってみたけど

やっぱ、甘いパンとはあわないよん

パンだけ先に食べて

サラダをいただきました
ゆで卵は昨夜から出汁醤油につけておきました



もう1枚食べよう💕っと❗️食欲が止まりません💢

甘いパンなのでレタスをオン!する事はできないね

パンだけ先にいただいて

レタスでシーチキンを巻き巻き!して

いただきました😆❗️



美味しいパンをありがとうございました😊

値段を聞いてびっくりでした

申し訳なかったです💦💦💦💦💦💦


重ねてありがとうございました。


・・・足立音衛門のケーキ、近々到着予定です

持っていきますね🥰