ねこねこ食パン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ねこねこ食パン、可愛い猫型パン

先日テレビでクイズだったかなー?紹介されて

これで人気も猫登りでしょうか?

知人が買ってきてくれました

売ってる場所はジアウトレットって言う商業施設で

車じゃ無いと行けない?場所にあるんだ

行くとしたら商工センターからバスが出てる


でも、タイギーから行かないよ🥶


ねこねこ食パン

左がティラミス、右が三毛猫?って変な商品名だね

えっ🤯1斤が600円❗️❗️高いなーーーーー❌💢❗️


味わって

いただきまーーーす💕❤️🌸