テレビ、ジョブチューンで紹介されたセブンイレブンのビーフカレー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日のテレビ、ジョブチューンで

紹介された

セブンイレブンの
ゴロゴロお肉の
贅沢ビーフカレー



を購入しました

537円、高いね、けど

期待しちゃうね😆❗️

温める前ね、お肉が大きいのが分かります

500wで4分チンしました
昨日の余ったピザを添えました


ご飯にかけました🍛🍛🍛



味は・・・うん、美味しいです

期待以上ですね

お肉もゴロゴロで満足感があります

カレー専門店の味!・・・うーーん、

そこまでいかないけど😆

満足できる味と思います。

リピしまーす🍛