森下選手と同僚に誕生日プレゼント | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープ、森下選手が

ひろしま県民だよりの表紙になっていました

こちら💁‍♀️


去年は大活躍でした

今季もよろしくです🌸❗️


いいな〜甘いマスク❤️😘❤️


こちらは同僚に誕生日プレゼントです


㊗️おめでとうございます㊗️

これからも体に気をつけて頑張って下さいね

プレゼントは花で隠れてますが🥶

名店、いちじくのスイーツですよ😘


食べて下さいねーーーー💕❤️💕