宮島口の商業施設、エットと同僚O君の誕生日! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

宮島口の商業施設、エットへ行ってきました

宮島行きフェリーが発着してる場所です。

宮島行きフェリーはわんさかの人ではありませんが

それなりに動きがありましたね。

私はこちらを購入

高津堂もみじまんじゅう❗️

メジャーではありませんが

店主、奥様の丁寧な接客に感動して購入してます(本店)

こちら💁‍♀️



それと明日は同僚のO君の誕生日🎁🎊🎉

気は心でこれをプレゼントします(手作りフラワー付き)


受け取ってくれい❤️❗️🎉🌟🎁www