今年最初のウオーキング | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ちらほらと

雪がちらつく今年初ウオーキングしてきました

氏神様にお参り

私が拝んだ後に神主さんが出てこられました

帰ろうと歩いていたら

この時期時は蝋梅が咲いている事を思い出し

以前住んでたところへ

咲いてました

何度見てもキレイな花です

コウとの散歩時に発見した小道です

コウがいなければ歩かなかった道です

ついふらりとセブンイレブンへ

ミルクレープケーキと

伊藤久右衛門監修の抹茶チーズケーキです



今年もスイーツたくさん作って

たくさん食べて

たくさん歩きます🍰❗️