今日はカメラの日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





カメラは子供の頃から好きで

自宅にはおもちゃの様なカメラがあって

それで撮っていました

時は流れ、そのサイズのフイルムが生産中止になり

写真が撮れなくなりました

暫くはカメラ無しの暗黒の時代が続きました


お気に入りの写真はこれ❤️


コウちゃんが私の枕にちょこんと頭を乗せている写真

かわいいなぁ❤️💕🌸

区民写真展(名称が・・・?)に出品しましたね

カメラ店の店主にもいいね😊👍と言われました

今はスマホに写真を入れっぱなしの人が多いですが

私はプリントする方が好きですね

古い人間ですわ!🥶