スーパーで買い物してたら「がんす」と言う言葉が聞こえてきた | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

スーパーで買い物してたら「がんす」と言う言葉が

聞こえてきた

見るとおばあさんがカートをついて側に女性がいた

何となく話を聞いて分かった事は

孫が東京にいて、

広島のがんすが食べたいけど売ってないと言う事だった

がんす、私も好きですよ

地元のテレビではアンガールズが食べ物を食べて

「うまいでがんすーーー!」って叫んでいるよね



ま、実際には多くの人は言わないそうですが・・・


その話を聞いてたら

つい、

ついね、がんすを買ってしまいました🤣


こちら💁‍♀️美味しかったよーーー❗️