朝んぽとパン屋さんとプレゼントのチャーム | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽ行ってきました

ひんやり気持ちいいですね

紅葉がキレイ・・・🍁🍁🍁

しかし、ワンコ散歩姿は見えず、

寒いからもう少し後にするのかな?



パン屋さん、プチベーカリー

今日はセール日では無いので客は私1人でした

いつものごぼうチキンバーガー、クランベリーパン(クリチが入って美味しい)他



こちらは友人がプレゼントしてくれたチャーム

もったいなくて使えないよ

(いや、たまには使ってたか)






私は車を持っていないので

灯油の配達をお願いしています

近くのガソリンスタンドは⛽️

次々と閉店して買いに行くこともできません

料金は割高ですが

助かっています