ミスドでポケモンドーナツ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ミスドでポケモンドーナツ

辛い事に近くにミスドがない

電車に乗って20分くらいかな?

はい、行きましたよ

可愛いいーーー❤️❤️❤️

ポケモンは大好きだ

ポケモンセンター東京には2回行ったよ

もちろん広島にもポケモンセンターはあるけど

センターと言うよりはショップだな😁

で、ポケモンドーナツ🍩購入

箱が可愛いんだ😍❤️💕

これだけで心が弾むよね

オープン!ピカチュウやラッキーが可愛い!!

可愛い❤️😍食べたくない❗️でも食べるよ😆💕❗️

ドーナツを乗せてた箱も可愛いよね


はい!ごちでした🌸💕❤️💕🌸