朝んぽと瓦そば | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽ行って来ました

スポーツセンターの山茶花、きれい🌸

公園の木、紅葉してます

体調がいいので廿日市大橋中央まで歩きまました
船の係留所

廿日市大橋中央部、マンション増えたねー🌸

山側にもマンション群が見えます。
眺めはいいだろうけど
冬は道路が凍結して大変と聞いた事があります

はい❤️宮島でーーす。
先日知人は一人で宮島に行きました。
誘ってくれよぉ〜


私も一人で行くかな?🥶💕


お昼ご飯はお多福の瓦そば(お土産)でした



盛り付けが下手ですな・・・ホットプレートで焼きました

美味しかったでーーす