朝んぽと美味しいパン屋さんじゅりあん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽに行ってきました

空気がひんやり気持ちいいですね

ここは小学校が2つあるので

多くの小学生が元気に登校しています

小学校が近いといいよね

私は3キロ歩いて登校してました

1年生にはキツイ距離でしたね


地域ボランティアさん達がお世話をしているようです
キレイな花をありがとうございます😊

公園なのに手動の門?
手前の道路がマンションに続いているので
子供の飛び出し防止でしょうかね?

紅葉してますね
職場の外国人パートさん達は先日宮島に行ったそうです🍁🍁🍁


この公園でおじいさんとワンコが散歩してました
まだ6ヶ月のワンコで私にぴょんぴょんしてきました
嬉しくっておじいさんに許可を得ていい子❤️させてもらいました。
ワンコ触るの久しぶりーーー❗️で、
おじいさんにお礼を言って別れて

号泣ーーー😭😭❗️

ワンコ可愛いなぁ❤️また飼いたいなー❤️




美味しいパン屋、じゅりあんへ

少し高いけど、美味しいパン屋さん

ハムカツサンドともう一つは・・・何でしょ?


シュトーレンも販売されてました

クリスマスもあっと言う間に来て

正月も

お節持って行って

孫にお年玉を渡して

あっという間に仕事が始まって

・・・1年が早いな

だんだん早くなるよね

💢🥶歳を取るとね💢😭