ドミノピザ、初めてのネット注文! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ドミノピザ

ネットで初めて注文しました

最初はネット注文が上手く出来なくて

近くのピザにしようかい❗️💢と思いましたが

粘って何とか注文完了です

以前は近くにピザハットがあって

持ち帰り半額時に利用してました

が、雑に持ち帰ると

チーズが流れて無残な姿になるんだよなー⬇️⬇️

何じゃこれ?状態でした


ドミノピザ、配達してもらいました

クワトロ2、バーベキューチキン、エビマヨネーズ

M サイズ3枚、水曜日限定で2400円❗️➕税でした💕


クワトロ2

バーベキューチキン

エビマヨネーズ


久々にピザを堪能しました

ごちそうさまでしたーーーー🌸😘









実はピザ到着前にまだかな?と

何度も外に出てみたら

うん?

階下にドミノピザの帽子を被った人が2人いた

「すみません、うちですかーーー?」って聞いたら

「はい、直ぐにお持ちしまーーす」と言って姿を消して

直ぐに別のスタッフさんがやって来た?。

んんん?

丁寧な応対をしていただきました

ありがとうございました😊

んんん?

もしかしてだけど〜♪

もしかしてだけど〜〜♪♬♪

配達は新人ドライバーで

何時に到着するか

計ってたんじゃないのーー??


そうゆう事だろ♬♪じゃん❗️


どちらにしても

美味しゅうございました💕