ケンタッキー骨なしチキンパックと明治ピノ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ケンタッキー骨なしチキンパック1000円購入

骨なしチキン2(思ったより小さい)

クリスピー2

ナゲット5のパックが1000円です

箱が冬バージョン


そのまま食べても美味しいですが

またまた生春巻きしました

(生春巻きが余っているから)


こんな感じ、写真が地味だねーー⬇️
プリーツレタスで巻いてマヨネーズをちょっとね、

こちらはスーパーで購入したピノ、24個入り

ゆっくりいただきます❤️😆