朝んぽと美味しいパン屋さんじゅりあん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽ行ってきました

コウが居なくなって

始めた1人朝んぽですが歩くと気持ちいいですね

季節を感じながら歩いてます

朝顔、この季節でも咲いてます

温暖化ですかねー?


美味しいパン屋さん、じゅりあん

私が広島に引っ越してできたパン屋さん

ポツンとパン屋さん?じゃ無いけど

お客さん来るの?って勝手に心配してましたが

それなりにお客さん来てますねーーー🌸❤️


ごちそうさま

さ、今日は少し多忙です!ガンバ👊❗️