先日は午後からめまいがひどくなって | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日は午後からめまいがひどくなって

午後からの予定は全てキャンセルして

自宅にこもっていました

時々めまいに襲われるので

めまいの薬は常備してますが

直ぐに治らず

夜中に目覚めた時も

天井がぐるぐる回っていて

ダメだこりゃ❗️状態でした


今朝は薬が効いて大丈夫💊🙆‍♀️👌

暫くは服用しなくてはね

加齢と共に体調の変化には不安になりますが

頑張るしか無いですね💕❗️


今は症状は治っていますよ💕❤️🌸😆👌