カカオ菓へ行きました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

スイーツの店、カカオ果へ行きました

佐伯区民文化センターの近くにあります

民家を改造した店舗です

かなり有名な方が作られていると聞いてますが

詳しくは分かりません


見かけは民家

庭園も綺麗にされています

私が注文したケーキ

知人が注文したモンブラン(多分に500円くらい)

ホットカカオを注文、2杯で990円

ケーキの断面図(画面が汚くてすみません)



美味しくてしっかり作られていると思います

ちょっと高い?

お客さんはそれなりに来店されてました

ごちそうさまでした