血糖値は高かったけど病院から近いハクジュウジへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

血糖値は高かったけど

病院から近いスイーツ店

ハクジュウジに行きました

購入したのはこちら💁‍♀️

クッキーなども美味しいです

こちらはバターケーキ

もう34年食べていますね💕😆

我ながら凄いと思う👏👏👏👏👏


この店に同僚のお姉さんが勤めていて

いつか会いたいなー🌸と思ってました

○○とのネームプレートをみて

お姉さんだと確信👊😆

思い切って声をかけました

美人姉妹ですねーー🥰🥳😍

❤️💕🌸❤️💕❤️🌸❤️💕❤️🌸❤️💕❤️🌸

はい!


明日から血糖値対策します🌸💕🌸


絶対に👊👊👊❗️