3ヶ月に1度の通院日と来来亭のラーメン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

3ヶ月に1度の通院日でした

今日は血液検査がありました

血糖値が上がってましたーーー🥶💢

気をつけますわ




帰りに久々ラーメン来来亭に行きました

おお!タッチパネルで注文する様になっているじゃん

出来るかな?っていつもの心配、ネガティブ思考ですが

簡単に操作できました😆


注文はチャーシューラーメンとチャーハン

950円でした



背脂チャッチャッ系でスープはカロリーが怖くて飲めませんが

美味しくいただきました



また行きますよーーー😆❗️