晩ご飯 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

私は1日1食だから晩ご飯は楽しみだ💕

朝はブラックコーヒー

昼は会社の無料コーヒーですませてる

やはり3時ごろにはお腹が空くんだな

会社の商品を試食❗️ってね😅

さて、晩ご飯

スパゲティにしようかと思ったけど

ついね、

足がローソンに向かってしまいました

あれこれ購入して帰宅


晩ご飯です

お茶はゴボウ茶、きゅうりとゆで卵のお浸し?
ローソンで購入したのは
トロトロTAMAGOバーガー
プレミアムロールケーキ





はい、美味しかったでーーす🌸