スーパーでカゴぱく? | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝のニュース

スーパーで買い物後、カゴぱくが行われているそうです

エコバックを持ってないから

そのままカートに乗せて

カゴを車に乗せる!持って帰るって事?

信じられない!!

私がよく見かけるのは

会計を済ませて

荷物をカートに乗せたまま自宅へ

カートは返している様ですが

敷地内に ポイ💢❗️ですよ

所定の場所に置いてない

以前に広島電鉄の駅に置いてあった事が❗️

駅までカートで運んで電車に乗る

もちろんカートはそのまま・・・

酷いねぇ💢💢💢💢



モラルは何処にいったーー👎⬇️💢❗️❗️