朝んぽとパン屋じゅりあん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽに行ってきました

コウがいたから歩くのが好きになりました

健康診断では

爆食してもギリギリラインを保ってます🤣🤣


多くの人が犬と散歩していました

老老散歩?の人もいました

飼い主は犬の歩みに合わせ

犬は飼い主の歩みに合わせていい感じ💕

ガンバレ👊❗️ですね


さていつものおいしいパン屋さんのじゅりあんへ

今日はポイント倍の日じゃ無いけど行きました


購入したのはこちら💁‍♀️

コウちゃんにお供えしていただきました

パンが好きだったなーーー🌸

野菜も好きでよく齧っていたなーーー💕

大根齧っていたのには驚きました🤣🤣❗️



ハムカツサンド、ドライフルーツスコーン、栗と紅茶のパウンドケーキ


美味しくいただきました