コウが虹の橋を渡って3年です | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

3年前の9/1、午前2時過ぎ

コウは虹の橋を渡りました

今でもあの時は忘れられない、覚えてます

コウは何度も何度も戻して

私は背中をさすり続けました

最後は口を2回ぱくぱくさせ逝ってしまいました

朝6時に息子にLINE

息子は7時に来て号泣でした



あれから3年かーーーーー😭


コウちゃん、私も歳をとりました

後、何年生きられるかな?

エンディングノートを書いたり消したり(笑)



ま、そのうち行くから待っててね💕❤️🌸❤️💕