健診後はこりくラーメン、メープルマジック、むすびのむさし | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

健診後はは腹減ったー!で

こりくラーメンへ

ラーメン王の方が来られた所です

火曜日の平日、次々と人が来店します

人気の様ですね

こりくラーメンとチャーシューご飯を注文しました

以前は魚粉が少し気になったけど、今回は大丈夫でした

隣の人がオーダーしたつけ麺も美味しそうでした

その後、歩いてこいプレース(西広島駅)

櫟のワッフル購入

メープルマジック、焼きフィナンシェ  @140

むすびのむさしの弁当、花籠860円



いただきまーーーす