人間ドックに行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

節目の年齢、

人間ドックに行ってきました

60歳かよ〜、でもね、私の年齢を聞いた人は

皆、一様にびっくりしますわ❤️

だって、若見えしますもん(ちょっと優越感🌟)

で、人間ドック❗️

視力、聴力、心電図、X線、血液検査・・・で

最後に胃カメラでした

喉に麻酔して

口呼吸ができなくなり

訳が分からなくなり

ハイ!で終わり!!

個室で休む様に言われてうとうとしたら

隣部屋のおっさんのイビキが酷い💢💢💢

グガグガグガー

目が覚めた

看護師に

「もう。帰りまちゅ!」



「胃が荒れてますよ、ご注意を!」のお言葉をいただきました


暴飲暴食、思い当たる節がある

しかし体重は減少の一途!!

食べてもしっかり歩いている証拠ですね

頑張ります💕😊❗️