二つの山頭火 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

二つの山頭火


一つは友人から頂いた

インスタントラーメンの山頭火

本店のまかないラーメンとの表示

味噌X塩X醤油のあわせ味だそうです

スープは濃厚で美味しかったです

具はネギと卵とシンプルに!



もうひとつの山頭火、俳人の種田山頭火です

私は山口出身なので

中学生の頃から知っていました

好きな歌は

雨降る故郷は裸足で歩く・・・

ね!素敵でしょ🥰💕❗️

小郡駅に銅像があった様に思いますが

今はどうでしょうか?

なんだか故郷が見える様です