宮島口の新複合商業施設、エットが再オープン! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

宮島口の新複合商業施設、


エット、7/16、再オープンです🎉😂




嬉しいよぉ〜

待ちに待ったよぉ〜

宮島口のもみじ本陣があった場所ですが

4/2にオープンしたものの

コロナ影響でたった1週間で休業となってしまいました

業者の皆様、大変でしたね

私、買いに行きますから

食べに行きますから!

待っててねーーーー🌸💕❤️🙌🎉


1番に食べたいのは

新業種、牛角次男坊の焼肉丼🙌👊❗️

旅行の友本舗のふりかけも

ラーメンやお好み焼きやスイーツ

とても楽しみです

暫くはごった返すでしょうね

落ち着いた平日に行きたいと思います🌸


よろしく👊🥰❤️❗️