昨日のランチは中区のダグズバーガーへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日のランチは

中区のダグズバーガーへ

初めて食べた時は衝撃がありましたわ・・・


チーズバーガーとオニオンリングスとアイスコーヒー注文


こちら💁‍♀️

実はオニオンリングスが大好きでねーーー!
10個くらい注文したいくらい❤️🌸💕

ダグズバーガーは高さがあって食べにくいので
紙袋に入れて食べます


お値段はチーズバーガーが990円

オニオンリングス、アイスコーヒーセットで600円

合計1749円て🥶❗️

初めて食べた時、凄い衝撃価格にびっくりでした🥶❗️