先日、誕生日でした | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日、私は誕生日を迎えました


9時40分生まれ



大病もし、離婚もしましたが

多くの素敵な人々に支えられ

無事この日を迎える事ができました

私の臍の緒の箱に

父と母の若い年齢が書いてありました

3人目も女で・・・

両親は少しガッカリしたかな?


でも、愛情たっぷりそそいでくれました


ありがとう❤️💕🌸😊


ありがとう🌸❤️💕❤️🌸😊❗️❗️


感謝しかありません


これからも私なりに頑張っていきます❤️👊