昼食は元カープ、黒田さんを応援するお店、麺一へ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昼食は元カープ黒田さんを応援するラーメン店


麺一


玄関前にはオジギソウ、ツンツンしました

のれんもユニークです

店内は黒田さんグッズ、カープグッズが一杯

何方かのサイン



カチューシャ、持ってたなぁ

注文は広島ラーメンと餃子、ライスセットで900円

チャーシュー、デカ❗️

友人の写真も貼ってもらいました


ごちそうさま❤️また行きまーーす