3か月に1度の通院日でした | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

3か月に1度の通院日でした

チャリンコで30分の距離です

14年前に病に倒れた私

2か月半入院したものの

何とか無事に生還!

コウの世話をしてくれた息子に感謝ですね

今の担当医は3人目

送り状を見て

「随分やんちゃされてましたねーーーー」って

まぁ、恥ずかしいわ😅😅

私は早く家に帰りたかったのです🙏

コウに会いたかったからね


薬も随分減り

家計に優しい・・・😆


でも今回はめまいの薬を1か月分お願いしました

5月中旬ウオーキング最中にクラっときたからね


薬代は以前より4000円くらい安くなりました


❤️🌸💕感謝❤️🌸💕



病院のコロナ対策はしっかりされている様でした

病院玄関前で検温、アンケートに記入して通過!

体重、身長を測ったら直ぐに器具の除菌

ありがとうございました😊