サントリー極の青汁 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

サントリー、極の青汁

通販で10年くらい購入している

今までは毎月1箱、30袋入り(粉末状態)を購入してたが

3カ月分を一度に発送契約にかえたら

大幅に安く購入出来る様になった

ありがたいですね

以前はキューサイの青汁を頼んでいたが

冷凍状態で納品なので

冷凍庫が嵩張って仕方なくサントリーに代えたんだ

キューサイも良かっただけに残念!


今はサントリーの極の青汁を1日1杯飲んでいます

これからも続けたいですね