今日の通勤着と晩ご飯 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日の通勤着

ベルメゾンで購入した夏のスカート


ブルーのラインが夏らしいでしょ💕

シフォン素材で軽やかです

これを着てチャリを漕いでいたら

スカート左内側に違和感💢

何かある?

自転車を止めて確認したら

値札のタグでした

スカート内側で良かったよ😅


さて、晩ご飯

給料日なのに

ハンバーグオープンサンド

いろいろと忙しくて、ま、これでいいか😘❗️



明日は友人が来る


きてもいいが、用事がすんだら


とっとと帰ってね


ランチはうなぎ予定です