朝んぽ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は仕事はお休み

天気がいい、歩こう💕

スポーツセンターのハナミズキ、満開🌸

コウと散歩した道、コウの姿が見えるよう

よく歩いている廿日市大橋、右奥に見えるのは宮島、観光客は激減💢❗️皆さん、頑張って👍

・・・って子供は登るもんです

この公園の桜も楽しめました🌸

いつも無理をお願いしてる塩屋神社、地元の人は塩屋さんと言うそうです



コロナの為、水がありません


帰り道、ドラッグストアのウオンツへ

湿気取りやキッチンタオル購入

レジの人は手袋をしての作業、スムーズには行きませんね

頑張って!の声をかけると

ありがとうの温かい言葉が返ってきました❤️💕❤️🌸💕😊