高級食パン「考えた人すごいわ」 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

友人が買ってきてくれました

広島駅近くにある

高級食パン

考えた人すごいわ

すごいネーミングだね

随分前にオープンしてましたが

近くで他の高級食パンもあったので

購入せずにいました

それが今日、友人が買ってきてくれました

マジ、感謝です🌸❗️


まぁ、あの、高級食パンはいろいろ食べてきましたが

他のより

生地がしっとりして美味しかったです


本当にありがとうございました😊